1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-20 21:22:56

道リーグ 第9節

テーマ:ブログ
VS 大谷室蘭 2対3 負

負けてしまいましたが、通用していた部分もあったので、少しでも成長はあったと思います!

一人一人、新しい課題もみつかったと思うので、それを少しでも克服し、皇后杯に向けてまた練習頑張って行きたいと思います!

たくさんの応援ありがとうございました!

{05EF181C-2B7E-49CF-B73D-BB3AC35790A3}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-12 10:38:07

夏合宿:新潟

テーマ:ブログ
少し遅くなりましたが、5日から10日までの夏合宿が終わりました!

今回の合宿では、普段慣れていない高い気温の中での試合や、滅多に戦う事が出来ない相手との試合で、良い刺激をうけ、たくさんの事を吸収することが出来たのではないかと思います。

また、自分達と相手とのレベルの差、意識の低さなどが痛感出来た合宿になったと思います。

なんのための合宿だったのか。
一人一人がもう一度考え、しっかりと反省をしてオフ明けの練習からまた頑張っていきましょう!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-21 22:13:12

第一回練習会、焼肉パーティーのお知らせ

テーマ:ブログ
7月9日(日) 第一回練習会、焼肉パーティーがあります!

会場は明清高校グラウンドです!

スパイク、レガース、タオル、着替え等を持ってきてください!ボール、ボトルはいりません!

雨天時は体育館での練習になる可能性もあるので、室内シューズの用意もしてください!

練習会終了後、焼肉パーティーがあります!
もちろん参加された中学生は食べれます!
とても美味しいお肉です!!

たくさんの中学生の参加をお待ちしてます!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-17 19:21:01

インターハイ 準優勝

テーマ:ブログ
準決勝 VS 北照 3対0 勝
決勝 VS 大谷室蘭 1対2 負

先制したもののすぐに2点を奪われ
優勝する事ができませんでした。

しっかりと今回の反省をし
チーム全体としてマイナスな部分をなくし
選手権は絶対に勝ちましょう!

遠い函館まで足を運んでいただき
たくさんの応援をありがとうございました。

感謝の気持ちを忘れずに
また頑張りましょう!!


{7D020DC9-AD3A-4C58-A8B3-44C11AD0704C}

{426B3F5C-7B03-4D2F-8DF2-7F6EDFEE3C3A}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-14 20:54:45

インターハイ初戦

テーマ:ブログ
VS 帯広北 10対0 勝

前半から良い流れでゴールまで行くことができ
点数もたくさんとれたので
良いスタートをきることができました!

この結果に満足せず
今日の課題をしっかりと修正し
明日も勝ちきります!

今日もたくさんの応援ありがとうございました!

{F4F5CFFD-BC3C-4BCF-B07B-98EAC231F7B5}

{A6AE79E5-D135-4005-9B18-D75F5100AE43}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-05 14:25:28

道リーグ 第5節

テーマ:ブログ
VS リラコンサドーレ 3対0 勝

前半入りが悪く良い流れを作る事が出来ませんでしたが、試合中に自分達で立て直す事が出来、収穫もあった試合でした。

インターハイまで時間はありませんが
出来ることを増やせるよう
前向きに練習していきます!

今日からテストがスタートしたので
赤点を取らないよう
勉強も頑張っていきましょう!

{E543319C-21F3-4FBD-AC8F-B9D39AA6C9D5}

{F81CDADB-7F7D-40D2-952F-5F8384149F04}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-28 21:53:19

道リーグ 第4節

テーマ:ブログ
VS 大谷室蘭 0対0 

この1週間練習でやってきたことを
何度か試合で活かすことができ
良い流れを作れたりしてましたが
決めきることが出来ずに
勝ちきることが出来ませんでした。

今日の課題を修正し、
インターハイに向けて残り2週間
全力で練習していきます!!

応援よろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-20 19:16:12

道リーグ 第3節

テーマ:ブログ
VS 札大 1対2 負

先制点を奪う事ができ
良い流れでスタートできましたが
パスミスが多く
自分たちのミスで失点をしてしまいました。

次節はしっかりと0におさえて
勝ちきれるように頑張ります。

応援よろしくお願いします!

{C09E373F-4FDB-4B5B-A184-D19D78CB4C50}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-14 11:26:32

道リーグ 第2節

テーマ:ブログ
VS 北照 5対0 勝


前半の入りが悪く中々点数を奪う事が出来ず
1対0のまま後半へ入る事となりました。

後半は前半よりもゴールを意識し
前半よりも点数を多くとれました!

1週間練習でやってきたことを
試合で出すことができなかったので
次節はしっかりと練習の成果を発揮し
一人一人が目の前の相手に負けない、そしてゴールを意識してプレーしていきたいと思います!

たくさんの応援ありがとうございました!
次節も応援よろしくお願いします!

{7D1186C2-ED79-4365-9BB1-8044FB1AA59D}

{72368CDB-5070-490D-8657-6C281C355CBE}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-07 20:04:07

道リーグ 第1節

テーマ:ブログ
VSリンダ 0対1 負

結果も内容も悪く
たくさんの課題が残る試合となりました。

応援に来ていただいた方には
情けない試合を見せてしまい
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

次節は3年生がしっかりとチームを盛り上げ
勝ちにこだわって戦いたいと思います!

応援よろしくお願いします。

{CE78689F-0B84-40CF-A786-10CFBAC81F7C}

{2F048381-C2A6-433F-86AF-BB98BB314D11}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。