プリンセスリーグ第3節 | めいchanのブログ

プリンセスリーグ第3節

VS東商業高校  22-0   勝

大会に向け、前後半で分かれて出場しました!最初は、Bが出ました!その中でチャンスを作り、色んな人が点数を決めれたのが良かったと思います!後半はAが出て、それぞれの個性を活かし良いプレーが沢山出せたと思います!

チームの雰囲気を大切にし、3年生が引っ張っていき、チーム全体でより良くしていきたいと思います!マイナスな事はいらない、1人でもネガティブな考えを持たないように助け合いながら、意識していきたいです!そして、ピッチの中でしっかりと言い合えるような環境を作り、より質の高いサッカーにしていきましょう!

今日も沢山の応援ありがとうございました!!次もまたよろしくお願いします!!