引退式 | めいchanのブログ

引退式

2月28日
私たち三年生は12人一人もかけることなく引退式を迎えることが出来ました。
三年間支えてくださった指導者、保護者の皆様心から感謝しています。

私たちにとって三年間はとても辛く、とても幸せで喜怒哀楽の激しい三年間でした。
明清で学んだ事は私たちの一生の宝物です。
どんなに辛くても分かち合える仲間が居たこと、厳しく指導してくださりながら私たちをここまで成長させてくれた指導者は私たち一人一人の『誇り』です。

私たちの代でインターハイ初優勝、全国一勝と、新たな歴史を築き上げる事が出来嬉しく思います‼︎そして私たちの代からの新たなスタートでもあります。
これからも明清女子サッカーらしいサッカーを楽しみにしています!私たちはそれぞれ道は違えど一人一人夢に向かって頑張りますので今後も応援よろしくお願いします☻

今まで支えてくださり応援してくれた方々本当にありがとうございました。
これからも明清女子サッカー部をよろしくお願いします!
新キャプテン 海田祐里
副キャプテン 吉竹茉依子
副キャプテン 佐藤千尋
この3人を中心とし、新チームを引っ張って行ってください。

そして、1年間ブログを見てくださった皆様、応援メッセージをくれた方々本当にありがとうございました。
たくさんの人に支えられ、とても力となりました。
これで私は最後の更新となります、今後は新副キャプテンの吉竹、佐藤に引き継いでもらいますのでよろしくお願いします!

今までありがとうございました。
明清女子サッカー部副キャプテン越後希波でした☻