鳳凰高校戦 | めいchanのブログ

鳳凰高校戦

めいchanのブログ-120105_154029.jpg
めいchanのブログ-120105_153833.jpg
めいchanのブログ-120105_153636.jpg
めいchanのブログ-120105_153015.jpg
めいchanのブログ-120105_153002.jpg
めいchanのブログ-120105_141501.jpg
めいchanのブログ-120105_141450.jpg
めいchanのブログ-120105_135916.jpg
0-0という結果で終わりましためいchanのブログ-20100702141447.gif
 
ボールの支配率は完全に鳳凰高校の方が高かった…。パスの精度も差があった…。
強風にも救われたのかな…。
 
という試合でしたが、選手もナイスセーブ&よく走りきっていたと思いますめいchanのブログ-20100702141447.gif
 
選手たちは鳳凰高校さんとの合同合宿から始まり、沢山のことを学べたと思いますめいchanのブログ-DIMG0018.GIF
 
1・2年生はこれからのチーム作りに必ず生かすことめいchanのブログ-20100702141447.gif
 
3年生、本当に色々とお疲れ様めいchanのブログ-moco~01.gif
 
というわけで、本日も沢山の応援ありがとうございましたドキドキ