6月も色々なイベント、ワークを開催しました☆ | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆


皆さま、こんばんは〜ニコニコ飛び出すハート
7月になりましたねびっくりマーク

6月も、色々なワークやイベントを開催してましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


夏至のイベント上差し
夏越大祓のイベント上差し
盛りだくさんでした〜ニコニコ音符音符音符


ブログ も なかなか更新できず
お伝えしたい記事 もたくさん たまりました滝汗アセアセアセアセアセアセ


一つずつ ご紹介ですピンクハートラブラブ笑い




まずは 夏至のイベントキラキラ


夏至前日の6/20に、
河口湖円形ホールにて 感謝の祈りのイベントびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

河口湖のほとりにある素敵な会場で
有志たちと共に 地球への感謝の祈りをそれぞれが表現し、富士山へ、地球へ、宇宙へ、届けましたピンクハートピンクハートピンクハート


私は 語り部隊として 
『地球への感謝の祈り』を捧げましたピンクハート🌍ピンクハート




集まった 皆々様も それぞれ 歌い踊り奏でて 素晴らしい感謝のイベント となりましたピンクハートピンクハートピンクハート



会場もとても素敵キラキラ

ステンドグラスの窓から入る光が
優しく 音も 響き愛ピンクハートピンクハートピンクハート

表現の皆様の素晴らしい 音霊 言霊
踊りが披露されました音符音符音符




この日、 じつは午前中に
河口浅間神社で正式参拝をしお願い
天空の 鳥居に行きましたキラキラ神社キラキラ



参加者全員で、富士山にご挨拶おねがい音符


2日目の夏至びっくりマーク
当日は大雨でしたが 河口浅間神社でご奉納をしてきましたキラキラ神社キラキラ






この2日間の、とても とても大きな愛溢れる時間が流れていました音符キラキラお願いキラキラ






次に 夏越大祓のイベントびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
瀬織津姫 カフェで開催しましたニコニコ音符


今年は節目、節目で 瀬織津姫カフェ にて イベントに参加させていただき、
語り部を披露しています📖✨✨✨




オープンマイク🎤で
みんなが主役びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




夏越大祓 だけに
大祓祝詞を読み上げたり、
ミラージュさんの魂音セッションでは、必要なメッセージが届けられ、
ご参加いただいた皆々様に、とても喜ばれておりましたニコニコ音符ラブラブ音符



次回は 秋分の日に、また開催しますラブラブピンクハートニコニコ

こちらはまた、後ほどご案内しますびっくりマークびっくりマーク






ワークショップの方も、数年ぶりに
イルカのワークを開催しました🐬💕💕💕


イルカが好きな人 結構いますよねラブラブ

今回もイルカが大好きな方で、
ワークの前日には、 伊豆でイルカと泳いで来て、参加してましたよ🤭💕



イルカのサイズは、改良して少し小さくなりましたか、今回の方は、今までの大きさを希望♥♥♥





また、外部講師をお呼びして
精麻撚り&菊花結びワークも
開催しました音符音符音符



瀬織津姫カフェで知り合い、
夏至のイベントの総主催を手掛けた
さきえさんピンクハートラブラブニコニコ音符

良質の精麻を取り扱い、
わかりやすく、丁寧に指導されていましたニコニコラブラブ音符


皆さま、大満足キラキラキラキラキラキラ爆笑
さきえさん、ありがとうございましたお願い音符音符音符




そして、なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ゆめのたね ラジオ出演もしました~~
びっくりマークびっくりマークびっくりマークニコニコ

2回目のゲスト出演キラキラキラキラキラキラ
今回は、緊張する事なく話せて
楽しかったです♥♥♥

あっと言う間に、収録も終わり爆笑音符


7/19  7/26の夜に放送です💕💕💕
又、お知らせしますね💕💕💕




後は、オーダー制作龍キラキラ音符ラブラブ

ご家族へのプレゼント🎁として
ご依頼いただきましたお願いピンクハートラブラブ


お友達にプレゼントする方など
最近は、プレゼントとして龍神チャームが活躍しておりまする💕💕💕



まめ龍ちゃんの、愛らしさは不滅の人気ピンクハートピンクハートピンクハート


是非、ワークでも作りに来てくださいね💕🐉💕



怒涛の6月が終わり。。。。
夏至、上半期が終わり。。。。

下半期のスター卜では、昇り龍神サンキャッチャーワークが始まりました龍キラキラキラキラキラキラ

2回目コースで、簡単な龍神の体など作れるところまで作っていただくの龍
これでも、2日必要です♥

そして仕上げは、私がやります🎶







まずは、やってみるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
改良していけば良いのだからニコニコ音符


早速、ワークのリクエストが入ってます🎶

昇り龍神サンキャッチャーワーク
7/17・7/29

お一人、入れます🎶🐉💕
挑戦者をお待ちしています✨✨✨

別日でも、リクエストをお待ちしています✨🐉✨🌈



昇り龍神サンキャッチャーワーク






明日は、大阪で山水治夫さんの
コンサートです✨🎹✨

ゲスト出演で、奴奈川姫を歌わせていただきます🎤🎶〜

山水治夫さん
いつも、ありがとうございますお願い

色々な体験をさせていただき
感謝しかありませんお願いラブラブラブラブ

ドキドキですが、楽しみます🎤🎶



毎日が、弥栄〜🙌 豊栄〜🙌



精霊工房∞夢ごこち
   ∞etsuko∞