ドラゴンアートフェスタ始まります☆ | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆


皆様、おはようございます〜ラブラブ龍ラブラブ

 


今日から 有楽町 マルイ 7階にて

ドラゴン アートフェスタ 始まりま〜〜〜す🙌🙌🙌🎶







昨日の夜中まで、準備で追われておりましたが ようやく終わりました(笑)🤭🤭🤭



昨日は 苦手なキャプション 作り🥲


パソコン入力、 印刷が苦手作業〜アセアセ

でも一度作れば また使えるしね☝✨


そんな準備も終わりまして

本日11時から始まります✨✨🐉✨✨🖖





今回のドラゴン アートフェスタでは、

ドラゴン繋がりのお友達

Makiryuさんとコラボして、

龍神バックチャームワークショップを開催していますよ~~~🙌🙌🙌✨✨✨







毎日 開催びっくりマークびっくりマークびっくりマーク(笑)🤣🤣🤣



どんな 龍神チャームができるのか、

そして どんなメッセージが届くのか、

今から楽しみです😙🎶





さてさて。。。


今回は また新しいアイテムが誕生しましたよ~~~🐉💕💕💕



なんと、なんとびっくりマーク

魔法アイテムのグッズです(笑)🤭🤭🤭


その名も

龍神叶えペン🖊✨🐉✨✨✨✨









日々、 スケジュール帳などに書き込んでいく際に この龍神叶えペンを使い、どんどん 新しいご縁をつなげていくのです〜〜〜🎶🐉🎶



龍神はなんと言っても、 

ご縁繋ぎが 得意びっくりマークびっくりマークびっくりマーク龍


その龍神のサポートを受けながら

自分の望む未来を作っていく音符🖊音符


スケジュール帳に書き込みながら

どんどん 新たなご縁が拡がる〜✨🐉✨

わくわく楽しい日々を、想像(創造)していくのです上差しキラキラキラキラキラキラ


自分の未来は、自分で創るキラキラ龍キラキラ

私達は、みんな✨神✨ですから〜〜🙌🙌🙌🎶




また、新月や満月などの満月新月

願い事を書く際にも、お使いください音符飛び出すハートキラキラ



昇龍の如く、どんどん 願い事を宇宙に届けますよ〜〜〜💫✨🐉✨💫キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ🙌🙌🙌





この龍神叶えペン

なんとびっくりマーク これまで以上に小さい 龍神の顔を作りましたーーー🤣🤣🤣

しかも、五色龍神





この歳で、さらに 極小の世界への 扉を開くこととなりましたが(笑)🤭

出来上がってみると 本当に可愛いピンクハートラブラブニコニコ音符



この 極小の龍の顔を ペンにつけて

虹のキラメキの水晶をつけてキラキラ🔮キラキラ

あなたの願いを 天へ届ける 魔法のペンキラキラキラキラ🖊キラキラキラキラ音符音符音符




この小さな 龍のお顔は

指輪にもなりました💍💕




これまでも ドラゴンリングを販売していましたが、 さらに小さな龍のお顔で、指にピッタリとなっていますびっくりマークびっくりマーク




ドラゴンリングをつけて

龍神叶えペンで、未来を想像(創造)し天に届けてみてね✨🐉✨


どんな展開になっていくのか

ワクワク想像しながらね〜🤭🤭🤭🎶🎶🎶


昇龍の如くびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

龍はスピードが早いよ〜〜💨💨💨

どんどん、どんどん 実現化していくよ〜〜🐉💨💨💨




では、ドラゴンアートフェスタ会場

お会いしましょう〜ニコニコ音符音符


有楽町 マルイ 7階

本日 7日から11日まで開催ですびっくりマークびっくりマーク





私は毎日、13時から17時まで

龍神バックチャームワークを開催していますので、そちらも覗きに来てねニコニコ音符音符音符




ワークショップ、 気になってたけど

どんな作業なんだろう〜🤔?



そんな方も 是非この機会に 

ワークの雰囲気を感じてみてねピンクハートラブラブ龍音符


私のブースは、キラキラのビーズで生まれた 龍神達🐉で賑わっています✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉




















(写真を撮り忘れている私。😅

昨日Makiryuさんのスマホで、フェイスブックのライブ配信をしたので、その動画からスクショしてます💦)




やっぱり キラキラしているものは

気持ちが上がりますからね〜✨✨

(´∀`∩)↑age↑



女性はキラキラと輝いてキラキラキラキラキラキラ

笑顔も キラキラと輝いてキラキラキラキラキラキラ

周りのみんなに 光を放つのですキラキラキラキラキラキラピンクハートラブラブニコニコラブラブピンクハート




では、 随時 ドラゴンアートフェスタの様子を Facebookインスタ

配信していますので、そちらの方もご覧になってくださいませねん💕ニコニコ


ダイヤオレンジインスタID     yumegokochi28

ダイヤオレンジフェイスブック 十枝内恵津子





全国から集まった 龍神作家が勢揃いですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


きっと、知り合いの龍神作家さんが

いらっしゃるのではないでしょうかニコニコ音符音符音符


そちらもまた楽しみですねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




それでは 有楽町 丸井で お会いましょう〜〜〜〜👋👋👋


お待ちしていますっ🥰





精霊工房∞夢ごこち

  ∞etsuko∞