6月は、ドラゴンアートフェスタから☆ | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆

皆様、こんばんは〜〜龍ラブラブキラキラ
6月に入りましたね〜ニコニコ音符

今月は ドラゴンアートフェスタが 待っていますびっくりマークびっくりマーク龍ラブラブキラキラ

ただいま 制作中〜音符龍音符



今回は、また新しい商品を予定しています🤭🤭🤭
もっぱら 製作中〜〜〜🤭



昨日 生まれた龍神がいるんですが、
5/23 ✨ウエサク満月感謝の祈り✨の日。 
とある聖地にて、龍蛇神社に 
『地球への感謝の祈り』を捧げてきましたお願い🌍💕 


 昨日、浮かんだ龍神を産み出したのです🐉 
 それは、この聖地の色 そのものだった〜💕🥰

 産まれてくれて、ありがとう🌊🌍🌊
🐉ラブラブラブラブラブラブ


 6/7から始まる、ドラゴンアートフェスタで お披露目です✨🐉✨


玉は持たせていません。 
お迎えする方の、大切な玉を持たせるらしいです✨🐉✨(龍神より) 


どこの龍神なのか、知りたい方は 
会場に来てからお伝えしますね💕🐉💕🤭🎶 




デカ龍よりも  一回り大きい🐉💕💕💕
かなりな、 存在感ですキラキラキラキラ




聖地で過ごす私🍃🍃🍃









『地球への感謝の祈り』朗読📖
『青き龍と白き龍』の歌を唄い🎶
龍神祝詞をお唱えして。。。お願い龍キラキラ
  

地元のおじちゃんが、教えてくれた
龍の鱗キラキラキラキラ🐉キラキラキラキラ

この上を歩いて来ました🤭🎶



そして産まれた龍神さんキラキラ龍キラキラ

日暈がずーっと出ていたので
日暈ばかり見てたけど、こうして写真で見ると、龍神がいますね🥰

実物大を、手に乗せて感じて欲しい〜〜〜ニコニコ飛び出すハート



こちらは、大人気の
昇り龍サンキャッチャーです龍キラキラ🌈




息吹きが入り、目がギラギラ(笑)


虹の色を差し色にしてますキラキラ🌈キラキラ


やっぱり、金龍のキラメキは
最幸だわ〜〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今、鳳凰のサンキャッチャーを
制作中ですよ🤭✨✨🦚✨✨
お楽しみに〜〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート




そして今回は、Makiryuさんとのコラボワーク🐉💕💕💕
 
たくさんのお申し込みをいただき
ありがとうございますお願い音符


現在 初日の7日が まだ空いております〜びっくりマーク

是非この機会に 龍神バックチャームを作ってみてね龍キラキラ音符ニコニコ笑い


龍神アーティストMakiRyuさんが

あなたの手から産み出した龍神からのメッセージを、お伝えくださるという
スペシャルなコラボワーク🤩🎶🎶





 世界でひとつ、あなただけの

守護龍バックチャームとなります🐉🎶💕 



 会期中、毎日開催❣❣  

お好きな日に ご参加いただけますよ🥰 🎶🎶 

(事前お申し込みになります)




【お申し込み状況】 

 ◇ 6/7  残席 3

 ◇ 6/8  満席🈵

◇  6/9     残席 2

◇  6/10   満席🈵 

 ◇ 6/11   残席 1 (12:30開始) 

 

お早めに お申し込み下さい🐉💕

 ———————————————————— 


時間 13:00〜17:00 

 [龍神チャーム制作→龍神メッセージ]


 ◇参加費 7,500円 

 ◇定員 1日 4名様

 ◇事前お申し込み制 


 お申し込みは、こちらから ↓↓↓

    お申し込みフォーム



ご参加お待ちしています〜 ピンクハートピンクハートピンクハート







今日のお朔日参りでは、
空に鳳凰の雲が広がっていました♥








リアル鳳凰(オナガ)が、神社でお出迎えしてくれてピンクハートニコニコ音符

歌うと、一緒に囀りピンクハートラブラブ音符
幸せなお朔日参りでしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


上半期最後の6月は、鳳凰と共に
始まりましたニコニコ音符音符音符

龍神鳳凰
やはり 陰陽☯の関係ですね🌈🐉🦚

神の遣い、眷属達のサポートを示してくれている空ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


さぁびっくりマークびっくりマーク
6月も、始まりましたピンクハートラブラブニコニコ


ドラゴンアートフェスタ
ワークショップ
語り部
今月も、宜しくお願い致しますお願い音符




精霊工房∞夢ごこち
  ∞etsuko∞