ドラゴンアートフェスタ無事に終了〜☆ | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆


皆様 こんばんは〜ニコニコ音符
台風🌀が上陸しようとしているようですが。。。キョロキョロ
速やかに通過して行く事を願いお願い



さてさて。。。
6日で最終日を迎えました
🐉ドラゴンアートフェスタ in 有楽町丸井🐉

あっという間の5日間でしたニコニコ音符

このドラゴンアートフェスタは、
3回に分かれて開催していますびっくりマーク

私は、先陣を斬って〜 Part 1〜 で参加しましたキラキラキラキラ龍キラキラキラキラ


参加するにあたり、海からの太陽の『光』のビジョンが浮かび
テーマは、『光』でしたキラキラキラキラキラキラ


この『光』は、アマテルの光キラキラキラキラ
すなわち 饒速日命ラブラブ照れラブラブ

その光を私の担当ブースに降ろすのでしたニコニコ音符


そうしましたら。。。なんとびっくりマークびっくりマーク
私の真裏側に、萌えキャラクターの
瀬織津姫が鎮座しているではないですかーーお願いラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツ

そういう事ですか~~(笑)🤣

饒速日命は、太陽 ☀
瀬織津姫は、月🌝

そして、両方で 『火・水』の作品を持ち込んでいました(笑)🤣


龍神作家が集結するだけに
瀬織津姫が、いつも見守ってくれているのを感じながら。。。龍ラブラブブルーハーツ

キラキラと光輝く龍神ビーズアートのアクセサリーや、サンキャッチャーは
ご縁ある方へとお嫁入りしていきましたキラキラお願いキラキラ

毎日、瀬織津姫を感じました龍ラブラブブルーハーツ
『姫、ありがとうございますラブラブブルーハーツ



わたしのブースキラキラ龍キラキラ



Part1 の龍神アート作家の皆様と飛び出すハート



ひさちゃん、浩美さん、アイリスさん、ひろみさん、ひろみさん(笑)
なんとびっくりマーク 3人が ひろみさん🤣


はじめましてのお客様と飛び出すハート


瀬織津姫カフェのご縁で。マリリンさん、さきえさん、愛ちゃん、よっくるさん飛び出すハート


きみづか葵さんと、奥様、ひろ子さんと妹さん飛び出すハート


ゆかりさんの妹さん飛び出すハート


精麻作家のいずみちゃんと、龍神作家の陽子ちゃん飛び出すハート

優しいひさこさん飛び出すハート

語り部隊の ゆういちさん飛び出すハート

一水空の先生方と飛び出すハート

ワンドロップ聖歌隊のおのみんと阿閉さん飛び出すハート

瀬織津姫カフェのミラージュさん飛び出すハート

かなこちゃんとご友人さん飛び出すハート


ロックな、れなちゃん飛び出すハート




もう、写真が貼れない。。。えーん

全員の写真は無理でしたが
毎日、本当に楽しくて 笑い神が降臨していましたよ(笑)🤣🤣🤣

🐉『笑う門には、福来たる』🐉


えっちゃんが来ると、
パァーーーっと場が明るくなるキラキラ音符
なんて言われましたニコニコ音符音符音符

アマテル☀のように、
ニコニコ笑顔の 私なのでしたニコニコ飛び出すハート


Part1でご一緒しました作家の皆様、
ありがとうございましたお願いキラキラ

暑い中、有楽町丸井へお越しくださいました皆様、ありがとうございましたお願いキラキラ

そして、光の龍神ビーズアートを
お迎えくださいました皆様、
ありがとうございましたキラキラお願いキラキラ

おかげ様で 素敵な、素敵な5日間でしたニコニコラブラブブルーハーツ

心から感謝申しあげますラブラブお願いラブラブ





引き続き、
9/13は 京都の新大宮
マルシェに参加しますニコニコ音符音符音符

🏘新大宮広場🏘
 京都 北区60番地4
こちらでは、語り部をしま〜す🐉💕


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

龍ビーズアート販売&語り部ライブ   【12:00~18:00】

キラキラキラキラ本 語り部ライブ 本キラキラキラキラ
        ❤ハートマネー制💙

       ◇ちび竜  13:30〜 
       ◇奴奈川姫 16:30〜


◇ 龍神カードメッセージ 1,000円
守護龍の色や龍神が伝えたい
メッセージを、カードから受け取り お伝えします。
 
【龍ビーズアート販売】
◇龍ストラップ       3,000円
◇龍ブローチ        3,500円
◇龍ピアス      5,000円
◇龍御守りチャーム  5,000円
◇龍ポストカード   200円〜

龍神(精霊)より降ろされた形を
ビーズで具現化する唯一無二のアーティスト。
国内、海外の展示会にも多数出品しています。
今回は身に付けられる守護龍グッズを提供します💕🐉💕

【 Instagram ID    yumegokochi28 】

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



今、語りがワクワクするのですニコニコ音符
奴奈川姫の物語と出会いまして。。。

ヤバいのです(笑)🤣🤣🤣


9/13  新大宮広場でお会いしましょう〜〜🐉💕💕💕

世界中が、益々 弥栄〜〜✨🌍✨



精霊工房∞夢ごこち
   ∞etsuko∞