有楽町 丸井でドラゴンアートフェスタ☆ | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆


皆様おはようございますニコニコ音符


魚座満月のスーパーブルームーンの
エネ龍ギーは、パワフルで とってもキラキラでしたね龍キラキラキラキラキラキラ

昨日は、湘南ワンネスマルシェに参加して、2作の物語を語り部してきましたニコニコ音符

帰りに、鵠沼近くの浜辺に寄り
こんな美しい富士山を拝めましたよ~キラキラお願いキラキラ


空には たくさんの龍雲が出ていて龍
夕陽のアマテルが、金色の光を放ち
富士山を金色の山にしてくれてましたニコニコ音符音符音符

美しいですね~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




さてさて。。。

明日から始まります
🐉ドラゴンアートフェスタ🐉
  〜有楽町丸井 7階〜


今回は、何が良いのかな~🤔??
と思っていたところ。。。

海から上がる朝陽のビジョンが出てきまして、太陽の光線がビームのように拡がっていましたの音符

テーマは、キラキラ『光』キラキラ
なんだなとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


と、いう事で
今回は、サンキャッチャーを
たくさん作りました キラキラ龍キラキラ(笑)


昇り龍サンキャッチャーは不動の人気キラキラ龍キラキラ
車用のミニサイズのサンキャッチャーも人気キラキラ龍キラキラ

キラキラと輝いて、お日様の光を虹の光線に変えてくれるのですから、
それだけで、気分が上がりますよね~~ニコニコ音符音符音符


そんなサンキャッチャーと
アクセサリー類も、作りましたチョキ音符

キラキラと輝きを添える
ドラゴンリングと、ドラゴンピアスキラキラ龍キラキラ

身に付けているだけで
龍のパワーに守護されてしまうのですキラキラキラキラ龍キラキラキラキラ拍手拍手拍手


後はねニコニコ
ドラゴンブローチと、チビ龍ちゃんも
並びますびっくりマーク



では早速、
 龍ちゃん達のご紹介ですニコニコ音符



昇り龍サンキャッチャー
 サイズ 約60cm 28,215円税込

金龍神 天照の光  売約済み

クリスタル龍神  虹色配列




まめ龍サンキャッチャー
  サイズ 約28cm  14,850円税込



白龍ちゃん

ピンクの姫龍ちゃん

青龍ちゃん    売約済み

クリスタル龍  ブルー系




ミニ龍サンキャッチャー
  サイズ 約28cm    14,850円税込

姫龍ちゃん

黄龍ちゃん

レインボードラゴンちゃん




まめ龍ピアス
 サイズ 約6cm   7,150円税込

クリスタル龍 ホワイト系

クリスタル龍 虹色系

クリスタル龍 紫系
 


ドラゴンリング
サイズ 約2cm   5,500円税込
 

右側、クリスタル龍は、ゴールドの目
左側、オーロラクリスタル龍は青目

金龍さん💕 目をルビーとパール系にしてみましたニコニコ音符



龍ブローチ
サイズ  約6cm   3,850円税込

まだまだ 色々な種類があります音符



チビ龍マスコット
サイズ約 11cm   16,527円税込

こちら、クリスタル龍ちゃん
クリアな水の龍ちゃんです龍音符

こちらは、オーロラクリスタルの
白龍ちゃん龍
白蛇弁財天龍のイメージです🤭



     有楽町 丸井7階
ドラゴンアートフェスタ
     Part1   9/2〜9/6
にて、出店販売いたしますびっくりマークびっくりマーク


遠方の方々で、直接丸井には来られない方々には、ご連絡をいただけましたら、お取り置きをさせていただきますニコニコ音符

会期が終わり次第、こちらから配送させていただく形になりますニコニコ音符

制作中すでに、お迎え先が決まった龍神もいますお願いキラキラキラキラキラキラ『ありがたき』




氣になる龍ちゃんがいましたら、お早めにご連絡くださいませびっくりマークびっくりマーク



丸井会場には、毎日 顔出してますニコニコ
実際に、龍神達を見て感じてくださいニコニコ音符


根源🌀のオーラを持つと
先日言われました私の手から 
産み出された龍神達龍ラブラブ龍ブルーハーツ龍ラブラブ龍


宇宙の龍のえね龍ぎーで
1つ1つ紬いで、産まれてますキラキラ龍キラキラ
龍達のママ。。。(笑)🤭


先日は、磯遊びをしていると
ニコニコ笑う龍達が後ろにいました(笑)🤭音符音符音符
いつも ありがとう〜💕


さぁ、
今日は搬入に行ってきます🐉💨💨💨


有楽町 丸井で  
お会いしましょう〜🐉🌈



精霊工房∞夢ごこち
  ∞etsuko∞