紫微斗数勉強会8月 | 宇都宮 占い ルンビニ 占い師 明(メイ)のブログ

宇都宮 占い ルンビニ 占い師 明(メイ)のブログ

はじめまして。

紫微斗数占星術 占い師です。
LUMBINI 坂本レイコ先生に師事。

レッスンを終了し
高齢者介護の仕事をしながら、基本は夜の鑑定と月に数日昼間も鑑定します。
宜しくお願いします。


こんばんは!
今日(もう昨日だ!)は、月1回の紫微斗数勉強会でした。
今月も新しい生徒さんが入って来たこともあり、師匠であるレイコ先生が参加して下さり、またまた賑やかな勉強会になりました♡

今月の勉強会では、生徒さんの命盤を各宮ごとにじっくり読んでいき、星の見方をシェアしていくという方法で学んでいきました。

レッスン自体スタートしたばかりの生徒さんには、何を言ってるのが分からないことだらけかと思うので、初回はとりあえず、後から振り返った時に、あの時の話はこれか!くらいの感覚で、理解していってもらえたら嬉しいですね。
今日は師匠が居て下さったので、主に師匠が進行して下さり、私もとても勉強になりました!


そうそう、レイコ先生に師事している弟子の中でも、実は勉強会の講師を努めている私が最年少なんです。ですが
「年下も年上も無いよ、ここでは勉強をスタートした順番で先輩後輩です」
と伝えてくださっているので、私としてはとても努めやすい環境でやらせて頂いています。

私自身、紫微斗数と出逢い、勉強を始めてからというもの、それまで抱えていた悩みやすさや生き辛さ、様々な出来事に苦しめられていた人生が、あっという間に変わっていったと実感しています。

更に、逆境の中での強さを自覚してから、益々自身に起きたトラブルへの対処にも強くなり、今ではあまり悩まなくなり、悩んでも回復のスピードが早いと自負しております。
何故なら、私は破軍星なので♡(笑)

最年少でも、そういった勉強面とある意味での経験値(笑)は、生徒さんより先輩に当たるので、恥ずかしくないよう講師を努めていきたいです。
そして勉強だけではなく、私が師匠から教えて頂いた、占い師として大切なこと、人として大事なことを上手く伝えていけたらいいなと思っています。
私の人生の転機と珍事件を含ませつつね(笑)
最終的には私と同じように、紫微斗数を学んで良かった!と思ってもらえるよう、心がけていきたいなと思います。

それと、今の私があるのは、紫微斗数と出逢い、何よりレイコ先生がいたからこそですので、私にできるサポートと恩返しを、微力でもさせてもらえたらと思っています。



鑑定予約のお知らせ

本業を持っているため
基本的には19:00~を予定しています。
日にちに限りがありますが
毎月初旬に日中の予約可能日をブログにアップしようと考えております。

予約詳細

料金
紫微斗数占星術
(生まれた時間が必要です)
紫微斗数タロット
45分 3000円  (対面鑑定、メール鑑定)

場所
宇都宮市
LUNBINI~Holistic Salon~
(坂本レイコ先生のお店をお借りします)

お問合せ先
mei.sbts922☆gmail.com
☆を@に変えてご連絡ください。

ドメイン指定していらっしゃる方は、上記アドレスを受信許可して下さいますようお願い致します。

ご予約お待ちしております!