前回のその後のこと。 | 宇都宮 占い ルンビニ 占い師 明(メイ)のブログ

宇都宮 占い ルンビニ 占い師 明(メイ)のブログ

はじめまして。

紫微斗数占星術 占い師です。
LUMBINI 坂本レイコ先生に師事。

レッスンを終了し
高齢者介護の仕事をしながら、基本は夜の鑑定と月に数日昼間も鑑定します。
宜しくお願いします。







そんな時思い出したのは
やはり紫微斗数の命盤でした。

私の命盤の子女宮には
トラブルや良くないことを意味する
”化忌”が入っています。

考え過ぎも良くないけれど
実際妊娠する前から気になっていて
ふとした時に頭を過っていましたし
現実を分かりたくなくて
目を背けていたけど
今回のような結果になるのも
ほんの少しだけ予感していました。

そして、またしても尊敬する師匠からの言葉にとても救われました。

命は、短くても、大切な気付きがあったはず。
そのために宿ってくれた、有り難い魂で、ちゃんとお役目果たして、天使になってるよ。
あまり、落ち込まないで、悲しむより、感謝してあげて。
また、きっと、授かるから、そしたら、2人分可愛がってあげようね♡

(※あまりに温かくて、頂いたメッセージをほぼそのまま添付しています。レイコ先生すみません)

この言葉を頂いたのは
一番悩み、落ち込んでいた時で
ただただ自分の置かれた状況を悲観し
前を向けない、そんな時でした。

誰が悪かった訳でもない。
この経験もきっと何かの教えだと
頭では分かっていても
中々納得することが出来ず
体も心も回復するのに少々時間を要しました。

しかし師匠からのこの言葉を思い出し
何度も何度も自分を奮い立たせ
でも辛くなったら我慢せずに泣くだけ泣いて
とにかく感じたままに過ごしました。

手術もあったため
仕事も休みをもらい、全てを自分のためだけに費やしました。

思った通りの感情を受け入れ
納得するまで自分と向き合い
考えるのが嫌になったら
また感情剥き出しにして過ごす。

そんな風にあるだけの時間を
とにかく自分のためだけに使いました。


そうして気付いたことは
まず
ありのままの自分を晒しても
愛してくれる夫が居て
私の身体を心配して
支えてくれる家族や仲間が居て
私の話を聞いて、涙を流してくれる友人が居るいうこと。

そして
人間は今の幸せだけでは満足できず
またその先を求めてしまう
欲深い生き物だということ。

自分のために使った時間の中で
去年の結婚式のDVDをゆっくり見ていた時、
「私はこんなにも幸せになったじゃないか、ドン底な過去から比べたら、今だって十分幸せじゃないか」と、気付かされました。
分かっていたようで
忘れていたんですよね、私はどれだけ幸せ者かということを。

それから
今の会社に入ってから
こんなに長く休むこともなかったので
ゆっくり何もしないで
ただただ私のためだけに休む時間をくれたことと
まだ二人の時間を楽しめよ!と
夫婦二人の時間を与えてくれた
天使になった我が子に感謝しないといけないなということ。


術後の診察の際
「今回は残念な結果になってしまったけど、辛い思いをしたのだから、次はきっと大丈夫です。今回の経験を怖がらずに、次回またお待ちしていますよ!」
と先生から言って頂いた時には
言葉を発したら泣いてしまいそうで
頷くのが精一杯でした(笑)


あれから約ひと月ほど経った今は
身軽な身体を実感し
寂しくなることもあるけれど
また天使が宿ってくれるその日まで
今ある幸せに感謝しつつ
とにかく楽しむことにしています。

そんな運命を与えた神様に
「ちくしょう!またこんな経験させやがって、どれだけ壁を越えさせる気だ!」と思うこともありますが←w
そう思う自分も許してあげることにして、少しずつ笑い話にする余裕も生まれるくらい回復しています。




鑑定予約のお知らせ

日中予約可能日

8月22日(土)
11:00~
13:00~


上記日時以外は本業を持っているため
基本的には19:00~を予定しています。
日にちに限りがありますが
毎月初旬に日中の予約可能日をブログにアップしようと考えております。

予約詳細

料金
紫微斗数占星術
(生まれた時間が必要です)
紫微斗数タロット
45分 3000円  (対面鑑定、メール鑑定)

場所
宇都宮市
LUNBINI~Holistic Salon~
(坂本レイコ先生のお店をお借りします)

お問合せ先
mei.sbts922☆gmail.com
☆を@に変えてご連絡ください。

ドメイン指定していらっしゃる方は、上記アドレスを受信許可して下さいますようお願い致します。

ご予約お待ちしております!