☆ビーチクリーン☆糸島ピクニックビレッジオートキャンプ場☆ | 大熊猫☆ロディ

大熊猫☆ロディ

姉妹ママ
丁寧に暮らすこと
笑顔でいることを
大切に今を生きてます

平凡な日々の徒然日記。
環境問題についても
考えていこうと思います

糸島ピクニックビレッジ
オートキャンプ場ではキャンパー
さんにビーチクリーンを勧めています

ご丁寧にゴミ袋、軍手、トングも
用意してくれているので
こちらでお借りすることもできます

我が家はゴミ袋だけいただき、、

早速ビーチクリーンさせて

いただきました!

ゴミが石の隙間に挟まっていて

けっこう大変な作業💦

石に挟まったビニールは

引っ張るとすぐちぎれるし

力もかなりいる作業だった

それでも頑張って黙々とゴミ拾い

30分もすればこの量ガーン

けっこうショッキングな

量のゴミですよね、、



2日目もチェックアウト前に

皆んなでビーチクリーン乙女のトキメキ


チェックアウトした後

ゴミ捨て場に自分で

捨ててから帰ります


ちなみにビーチクリーンした

ことを管理棟で申告すると

ステッカーがもらえるの↓

このステッカーを10個集まると
一泊無料になるらしい♡

それでもビーチクリーン
する人は殆どいない現状…
少しでもお役に立てますように


最後コッコたちに挨拶して
チェックアウトしました

また行きたいな♡