☆朝焼け☆糸島ピクニックビレッジオートキャンプ場④☆ | 大熊猫☆ロディ

大熊猫☆ロディ

姉妹ママ
丁寧に暮らすこと
笑顔でいることを
大切に今を生きてます

平凡な日々の徒然日記。
環境問題についても
考えていこうと思います

5月30日

前日は
波の音を聴きながら眠りにつき
鳥の囀る声で4時半に目が覚めた
5時前、、
ちょうど日の出の時間

最高の贅沢だ




久しぶりに日の出を拝んで
胸が温かくなりました
朝陽が登る前の赤く染まった
空、、、好きだなぁ

朝焼けに朝コーヒー

至福のひととき

その後
ゆるりと起床した子供たち。
私は心が整った状態で
子供たちとご対面おすましペガサス
おかげで朝から穏やかな時間が流れた

子供が喜んで食べたのは
餅ベーコンチーズもぐもぐでした
キャンプっていいな

ってね
こういう素敵なキャンプ場で
素敵な経験した時に思うよね♡