ps3 lubuntu 16.10からのdebian 13です | meibi150のブログ

meibi150のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の続きですが、再度作り直して、holdを設定して、アップデートとアップグレードです。問題なくアップグレードは出来ましたが、再起動でinitramfsが出て、前と同じです。

 

別のlubuntu 16.10のinitrad.imgのをcpで、xwindowが起動出来だしました。

 

アップデートは無しですが、又出来るか期待です。

 

現状のholdです。mesaが無いです。

 

VLCはx11とpulseaudioを設定で、視聴出来ました。ただしusb接続のspからです。

qupzillaのyoutubeは、英語で視聴出来ません、とか出てダメでした。

これも、元のをcpして試さなくてはですが、ぼつぼつとです。

 

あ、そうだ! gstremer関連を入れなくてはですね。

 

午後4時半からの追加書き込み。

debianにしてからの、synapticはエラーで上手く行かずで、lubuntuの時にしておく必要が有ります。作り直して、又トライです。

 

午後5時半からの追加書き込み。

lubuntu 16.10のyoutubeはそのままでは、英語でエラーの文字で、リンク参照で、動画が再生されました。音はusbスピーカーでです。