エアコンフィルター掃除をしよう! | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ熱すぎますね注意

 

 

 

 

夕方6時近くでも この日照りと暑さ・・太陽タラー

 

動物の体温は 高いんですよ泣くうさぎ!?

 

エアコンなしの犬生は考えられませんガーン

 

 

 

 

 

 

エアコンのフィルターは夏は 週に1度掃除だって驚き

 

去年買って、一度も掃除してないよびっくり!

 

急いでやるのよ、カビ風が吹く凝視!

 

 

猛暑だけどエアコンを停止して

 

ダストボックスとフィルターを取り出し・・

 

 

 

 

 

 

ホコリが付いたフィルターを洗って、取り付けて

 

 

 

 

 

試運転気づき

 

やった、動いた照れルンルン

 

エアコンのカビ風の防止には

 

停止後のクリーン運転や

 

業者さんのクリーニングもしなくちゃキョロキョロ

 

喘息や肺炎はいやだからねショボーン

 

肺炎で 気管支鏡・・キョロキョロ

 

あんな苦しい検査は こりごりよ叫び

 

ご覧いただきありがとうございます!

ルンルン           ルンルン

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねお願い
にほんブログ村