助けられなかったアオスジアゲハ | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ熱いですタラー

 

 

 

密林の開拓中に 月桂樹のクモの巣にかかった

 

 

 

 

 

 

アオスジアゲハを救出しました爆笑

 

・・が、羽根がちぎれて、弱っていますタラー

 

 

 

 

 

 

放すことはできないので 虫かごに入れ

 

 

 

 

 

 

ハニープロジェクトでもらったハチミツと、

 

砂糖水を 脱脂綿に含んであげましたにっこり

 

が、文化会館までクローバーを取りに行ったのに・・

 

 

 

 

 

 

夜中、アゲハは亡くなっていました泣くうさぎえーん

 

蝶も大切な花粉媒介者、それなのに・・泣くうさぎ泣

 

月桂樹はクモの巣が多いから、伐採するわえーんナイフ

 

月桂樹の幹は チョー硬いよ凝視

 

チョウのためなら 超がんばるわよプンプンナイフ

 

ご覧いただきありがとうございます!

ナイフ           ナイフ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねにっこり
にほんブログ村