ちょっと後悔・パネルは大きい方が | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

 

今日も、せっせとソーラー発電させてます雷

 

INPUTが76Wでも

 

炊飯器の保温やデジカメの充電を同時にしたので

 

満充電はできませんでした雷

 

 

 

 

 

このパネルは120cmですが

 

ちょっと仕事量が少ないような気がします。

 

170cmの方がよかったんじゃないかなキョロキョロ?

 

170cmは、税別7万円もするのよ悲しい

 

 

 

 

 

 

しかし、やたら時間がかかり

 

日暮れまでに満充電できません。

 

時は電気なり・・と思いました雷晴れ

 

お風呂にいれてあげられなくて、ごめんねショボーン

 

お気遣いなくガーン

 

 

 

 

 

 

明日は母の日ラブラブ

 

姫菜さん、めいコラージュありがとうございましたニコニコニコニコ

 

 

 

お風呂入れてあげるねひらめき

 

いいったら驚き

 

ご覧いただきありがとうございます!

雷          雷

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねラブ
にほんブログ村