意外と重いポータブル電源 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

 

雲が多い日なのでくもり

 

 

 

 

 

 

INPUT(発電量)10W。

 

2Wなんていう時もあります煽り

 

 

 

 

 

 

太陽光が少ない時は、パネルを立てるより

 

床に敷いた方がいいような気がします凝視

 

 

 

 

 

仕事が終わったら、

 

コードはファスナー付きのポケットに収納し

 

二つ折りにして、しまいます。

 

 

 

 

 

 

 

このポータブル電源、フンパツして

 

たくさん使える大容量を買おうと思ったんですが

 

重すぎて持ち運びが面倒になり

 

使わなくなってしまうそうなのですショボーン

 

この600Wだって、めいくらい重いです。

 

これは7kg弱だよアセアセ

 

めいは9kgでしょニコニコ

 

これより大容量サイズのRF800は、11kg。

 

いい筋トレになるかもです筋肉ダンベルニコニコ

 

ぎっくり腰になりそう・・悲しい

 

ご覧いただきありがとうございます!

筋肉          ダンベル

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村