ツバキは人の言葉がわかる! | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ雪のち晴れでした雪の結晶

 

 

 

 

 

わが家のツバキは薄ピンクで八重で肉厚で

 

バラのようでした。

 

あいは「こういうのキライ。

 

S化粧品や大島椿油のロゴのような

 

ツバキらしいツバキがいいな」と

 

ツバキに向かって言ってたら

 

1本は こんなになり↓

 

 

 

 

 

 

もう1本は 

 

赤と白の二色が咲く、

 

ツバキらしいツバキになりましたニコニコキューン飛び出すハート

 

ツバキは言葉を理解するようですびっくり

 

さすが、わが家のツバキウインク愛飛び出すハート

 

切られちゃかなわない、と思ったんだよ凝視

 

 

 

 

 

 

人通りのない駅前通りに

 

(ここは県庁所在地よ、県庁所在地えー!!

 

 

 

 

 

 

ひっそり咲いていた、珍しいツバキキラキラ

 

 

 

 

 

 

希望すれば、わが家のツバキ

 

こんな花になるかもしれませんニコニコ

 

いや・・これは希望しない・・タラー

 

ご覧いただきありがとうございます!

飛び出すハート         飛び出すハート

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村