抽選会で3等・ネスカフェバリスタが当たる | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、あいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

 

町内のレクレーション大会(運動会)でしたが

 

雨のため、抽選会だけすることになり、

 

抽選時刻前に、抽選券をもらいに行きました傘

 

抽選券は、全部で160枚くらい配布されました。

 

雨の中、さあ抽選開始びっくりマーク

 

 

 

 

 

1等・折りたたみ自転車

 

2等・神戸牛

 

3等・ネスカフェバリスタ・・で

 

3等当たりましたルーレット

 

 

 

 

 

 

今、わが家にあるネスカフェバリスタも

 

ガス屋さんの抽選会で当たったもので

 

抽選会とネスカフェにご縁があるようですニコニコ

 

 

 

 

 

 

この子とのご縁は「運」もあると思うので

 

宝くじは当たらなくても

 

私はくじ運がいい方と言えるのかもしれませんダーツ

 

ご覧いただきありがとうございます!

ダーツ           ダーツ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねお願い
にほんブログ村