グンマーのゴミ排出量は第9位! | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ少し寒いですね!?

 

 

 

 

また何を始めたのびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

群馬県史全37巻を

 

じいちゃんの部屋に収めようと思って

 

場所を確保するのに 片付けてるんだけど

 

 

 

 

 

 

重いし、厚いし、難儀してるのよ悲しい

 

じいちゃん、こんなに読んだんだ凝視

 

積ん読(積んどく)よえー

 

 

 

 

 

 

犬の手も借りたいのよあしあとお願い

 

・・やだ驚き

 

薄情犬~えーん

 

 

 

 

 

 

やればできるじゃんニコニコ

 

疲れた~~えーん

 

不燃ゴミ大1、

 

可燃ゴミ大4、

 

廃品回収に古本が22冊出たわよタラー

 

グンマーのゴミ排出量は全国第9位っていうけど

 

わが家も貢献しているんだねキョロキョロ

 

じいちゃんに言ってよねプンプン

 

ご覧いただきありがとうございます!

あしあと           あしあと

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村