犬語会話ができれば・・ | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコGW終わりですねタラー

 

 

 

 

朝は公園のお掃除があったから

 

お散歩短かったでしょう・・?

 

 

 

 

 

 

雨で、ドライブも行かなかったし・・傘

 

 

 

 

 

 

ポンポンが痛かったんだもの汗うさぎ

 

ほんとに、ほんとに痛かったんだもの・・泣くうさぎうんち

 

わかった、気が付かなくてごめんねガーン

 

畳より、カーペットの方がうんち落としやすいから悲しい

 

 

 

 

 

 

落ちたけどうんち

 

洗剤がカーペットから沁み出しちゃったタラー

 

新聞、替えた方がいいかなキョロキョロ

 

めいの気持ちをわかってもらえるようになるまで

 

まだまだ時間がかかりそうです無気力

 

犬語会話ができるようになりたいわ悲しい

 

ご覧いただきありがとうございます!

傘       傘

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねラブ
にほんブログ村