89歳の起立性調節障害? | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ大地震ありましたねタラー

 

 

 

 

引きこもりのばあちゃんを 

 

道の駅に連れ出し

 

あまおうソフトを食べさせてやりましたソフトクリーム

 

めいはイチゴが苦手なので

 

コーンをもらいましたソフトクリーム

 

 

 

 

 

 

ばあちゃんの機嫌が直ったところで

 

じいちゃんのお墓参り。

 

 

 

 

 

 

帰り道、めいはみるみる顔色が悪くなり

 

クルマ酔い寸前となりましたガーン

 

我慢してよね、すぐ着くからねガーン車

 

で、着いたのは・・

 

 

 

 

 

ばあちゃんの小規模多機能施設でした。

 

ばあちゃんは恨み節を残しつつ

 

職員さんに連れて行かれましたネガティブ

 

ばあちゃんは前日は「行く」と前向きなのに

 

朝になるといつも、だるい、とドタキャンします。

 

思春期に起こりやすいという、

 

起立性調節障害でしょうか凝視

 

89だよ、89笑い泣き

 

ご覧いただきありがとうございます!

車          車

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村