なんて優しい花桃のおじさん | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ晴れましたね音符

 

 

 

2週間前に行った花桃街道を

 

ふたたび訪れました車

 

 

 

 

 

 

花桃はだいぶ散りましたが

 

「花散る里」っていう感じがステキラブラブ

 

 

 

 

 

 

今の主役は紫のハナダイコン。

 

素朴な紫色が 街道の雰囲気に合ってます。

 

 

 

 

 

 

今回の目的は、花桃の苗をまた買うこと・・しかし

 

今年は NHK情報番組で花桃街道が紹介され、

 

コロナも終焉し、苗は完売したそうです。

 

「じゃ、また来年 来ますね」・・というと

 

「せっかく来てくれたんだから・・」と

 

来年用の苗を 売ってくれましたニコニコ飛び出すハート

 

おじさん、優しいピンクハート ありがとうルンルン

 

でも、ほんとのことは 言えなかったな悲しい

 

 

 

 

 

 

そう。

 

この前買った苗が、瀕死の状態なんです魂が抜ける魂

 

原因は、日が当たってしまったこと(右端)晴れ

 

植え替えたばかりの苗は人間でいうと入院中ふとん1

 

無理に光合成させてはいけないのです。

 

ああ、それなのに、それなのにネガティブタラー

 

まだ死んでないの魂 絶対よみがえらせるわえー

 

ご覧いただきありがとうございます!

魂        魂

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村