新しい道の駅・まえばし赤城ドッグラン | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ黄砂いやですねタラー

 

 

 

 

8日土曜日、強風にもめげず、3月21日オープンした

 

新しい道の駅・まえばし赤城に行きました車

 

しかし・・この強風がとんでもない結果をもたらすことを

 

この時はまだ、知る由もなかったのである(横溝正史調)

 

 

 

 

 

道の駅まえばし赤城には

 

広大なドッグランがあります音符

 

道の駅あがつま峡のドッグランより広いですラブラブ

 

 

 

 

 

 

ドッグランにはクローバーが敷き詰められていて

 

めいのデリケートな肉球にやさしいですクローバークローバークローバー

 

デリケート!? よく言うわ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ふだんはシャイなめいですが、

 

たくさんのわんことお友だちになりましたウインク

 

シャイ!? よく言うわ泣き笑い

 

 

 

 

 

走るルンルン

 

 

 

 

 

 

走るルンルン

 

これの何がとんでもないかって・・?

 

あいは落としたんですよ、

 

先代めいたんの小骨を入れたロケットペンダントを!!

 

すごい強風で、落としたことに気付かなかったのよえーんアセアセ

 

あ~あ無気力  でもまだ骨は いっぱいあるからにっこり

 

ありがとう・・ごめんねハートブレイク悲しい

 

                   

ご覧いただきありがとうございます!

クローバー           クローバー

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村