捨てるタネから芽が出たら | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ寒いですねガーン

 

 

 

 

ベランダの植木鉢にタネから芽を出した

 

柑橘類が育っていますオレンジ

 

何をまいたか、忘れたわよキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

同じくベランダの植木鉢に

 

タネから芽を出した苺が実をつけていますいちご

 

タネというのは、表面の粒々です。

 

 

 

 

 

 

庭では寒さに負けず、

 

タネから芽を出した

 

アボカドが頑張っています!!

 

強い生命力に、目頭が熱くなります泣くうさぎ

 

 

 

 

 

庭の一角では、

 

タネから芽を出したビワが大きくなりましたびっくり

 

好奇心でタネを埋めたんだけど

 

みんな、すごいよね照れ

 

 

 

 

 

 

その結果、夏、好奇心の庭は

 

ジャングルになるのです驚き

 

名月りんごのタネを埋めてみようリンゴニヤリ

 

もうやめなよ凝視

 

ご覧いただきありがとうございます!

リンゴ          リンゴ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねキョロキョロ
にほんブログ村