簿記ができない自分に腹が立つ | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

あいに、国税庁からラインが来ましたスマホ

 

今年からマイナンバーカードと

 

マイナンバーカード対応スマホで

 

e-Taxを使えるようになったそうですが、

 

あいのスマホは

 

マイナンバーカード対応機種ではありませんスマホ

 

 

 

 

 

 

あいが使っている会計ソフト「弥〇会計」は

 

さっさとスマホとマイナンバーカードを使う

 

「e-Taxオンライン」のみに切り替えました。

 

マイナンバーカード対応機種ではない人は・・


 

 

 

 

 

国税庁の「確定申告書等作成コーナー」を

 

使ってくださいとのこと驚き

 

なんのための会計ソフトよねプンプン

 

計算してくれるんだから、

 

それだけでもいいと思わなくちゃ凝視

 

 

 

 

 

 

簿記ができない自分に腹が立つピリピリ

 

あ~あ・・寝ている間に確定申告終わらないかなあ悲しい

 

ご覧いただきありがとうございます!

スマホ            スマホ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してね爆笑
にほんブログ村