心を壊す認知症 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?
 
 
 
 
 
日が高くても 暗くても
 
散歩はだいたい決まって5時台です。
 
しかし、わが家のばあちゃんは
 
夕食を5時~6時までに食べたいようで
 
その時刻に夕食がないと べそかきますアセアセ
 

 
 
 
 
 
食事を作ってやらないのではなく
 
全員で5時台に夕食はムリというだけなのですが、
 
ばあちゃんは 7時台まで待てるわけはなく
 
泣き出すので、家族は心が擦り減っていくのです無気力
 
 
 
 
 
 
は~・・今日も終わったわネガティブ
 
ご覧いただきありがとうございます!
アセアセ             アセアセ
 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村