わたしの秋は…だましだまし | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、あいですニコニコお元気ですか!?
 
 
 

台所を掃除して修理を待っていたのに、

 
修理は一年後となりましたガーン
 
 
ガス会社のお兄さん曰く・・
 
「コンロ1口修理で2万5千円、3口で3万6千円札束
 
12年経ってるので交換した方がいいです。
 
今なら2か月分無料の、
 
月額5百円のサポート会員になると
 
1年後ですが、工賃など3万円まで無料、
 
故障の買替えだからコンロ代3万円引きです
 
という甘い誘いに乗ったのです。
 
「それまでだましだまし使ってください炎
 
コンロがだまされなかったらどうするのよね悲しい
 
 
 
 
 
 
めいをだましだまし 注射に連れて行き病院
 
 
 
 
 
 
カメラをだましだまし 月食を撮影し
 
 
 
 

 

 

わたしの秋は…

だましだましの秋 ですイチョウ

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

イチョウ         イチョウ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村