アルツハイマー型認知症は遺伝する? | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ寒いです雪の結晶

 

 

 

5月に撮った、ばあちゃんの脳の

 

MRI画像データを持ち、病院へ車

 

ばあちゃんはアルツハイマー型認知症の疑いがあり

 

これから検査するのです。

 

病院から見える浅間山がきれいですニコニコラブ

 

 

 

 

 

1日1回の 「わ~ラブラブ飛び出すハート」体験が免疫を上げ

 

がん細胞を抑制すると聞きましたが

 

アルツハイマーは、「わ~ラブラブ飛び出すハート」で

 

予防できないかなタラー

 

 

 

 

 

ばあちゃんの身内がアルツハイマーだったので

 

遺伝性があるんじゃ・・キョロキョロ

 

冗談じゃないわよガーン

 

アルツハイマーには家族性弧発性があって

 

その9割は

 

遺伝と無関係の弧発性なのよえー

 

そんなあいの 今年の書初めは・・

 

 

 

 

あ、そ…😔

 

書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 

ご覧いただき、ありがとうございます!

飛び出すハート            飛び出すハート

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してね爆笑
にほんブログ村