プロジェクト・じゃがバラ! | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ今日も寒いです雪の結晶

 

 

 

じゃがいもでバラ・・ じゃがバラをやってみます。

 

葉は全部落とし、茎はもっと短く切りましょう。

 

切り口にハチミツを塗って、じゃがいもに挿し

 

 

 

 

 

植木鉢に埋め

 

ペットボトルの底を切り取り、かぶせて温室に。

 

水は周囲にやって・・出来上がり赤薔薇

 

 

 

 

 

浅間山は雪雲で見えません。

 

じゃがバラは寒い季節はムリかもよキョロキョロ?

 

挑戦することに意義があるのよニヤリ

 

 

 

 

 

寒い夜は あったかいお部屋で

 

コロコロエステ・・ 幸せだなあラブ飛び出すハート

 

幸せといえば

 

 

 

 

里親には年齢制限など

 

厳しい条件が付くことが多いですが

 

今年、わんにゃんを迎えたいという方

 

条件が合うなら

 

こういう子たちを幸せにしてくれませんかお願い!?

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます!

飛び出すハート              飛び出すハート

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねお願い
にほんブログ村