若作りしても中身はそれなり | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、あいですニコニコ酷暑ですね!

 

 

 

ぽっかり浮かんだ雲が動きません。

 

内陸グンマーは 酷暑です晴れ

 

(ワクチン2回目、打ちましたが💉)

 

 

 

 

 

あの雲、分裂して薄くなりました。

 

(腕が痛いくらいで まだなんともありません)

 

 

 

 

 

 

雲が消えていきます。儚いなおねがい

 

のんびり雲を眺めるって 久しぶりブルーハート

 

(高齢者の方が副反応出にくいとか・・

 

前、ドクターに

 

「若作りしてても 中身はそれなりだ」って

 

言われたもんね。

 

娘のお下がり 着てたからかなTシャツ

 

 

 

 

 

じいちゃんが死んでから(死ぬ前から)

 

ばあちゃんがおかしいので

 

寝込んでいる暇はありません。

 

でも、今日くらい、ゆっくりしたいなガーン

 

ご覧いただきありがとうございます!

Tシャツ                Tシャツ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してね爆笑
にほんブログ村