プロジェクト庭木剪定・開拓者たち | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ台風大丈夫ですか!?

 

 

 

密林に

 

 

 

 

 

 

「プロジェクト庭木剪定」の開拓者が入り

 

 

 

 

 

さっぱりしましたニコニコ

 

どこが・・と思ったあなた!

 

これでも頑張ったんですよショボーン

 

ここまでやって強い雨が降ってきて

 

今日のプロジェクトは 終了となりましたガーン

 

 

 

 

 

明日はあいのワクチン2回目。

 

いやだな・・高熱が出た友達がいるのよえー

 

大丈夫、あなた、若くないからキョロキョロ

 

・・何か言ったプンプン

 

あ・・ああ、台風は大丈夫だったねアセアセ

 

ご覧いただきありがとうございます!

アセアセ          アセアセ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねウインク
にほんブログ村