めいはこたつで丸くなり | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ寒いですね!?

 

 

 

あっ!

 

またコタツの中にびっくり

 

 

 

 

 

冬にコタツで丸くなるのは ネコで

 

イヌは庭をかけ回るのよえー

 

かけ回る庭はありません。 ぷいっキョロキョロ

 

あっ、本当のことをプンプン

 

 

 

 

 

 

むっ・・ムカムカ

 

この脚は・・ばあちゃん!?

 

 

 

 

 

じいちゃんが3泊4日のショートに行きました車

 

ばあちゃん、風邪ひかないでねショボーン

 

家族がコロナと間違われると、じいちゃん、

 

ショートに行きにくくなるから・・タラー

 

ご覧いただきありがとうございます!

車                 車

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねウインク
にほんブログ村