黙歩してます | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

(コロナ禍の日本列島で

 

「黙」は暗黙の了解です。

 

めいの散歩も、当然、黙歩ですウインク

 

 

 

 

 

(駅のATM、ひとつ閉鎖しました。

 

ATMの維持費は月30万円かかるので

 

負担だからでしょうね札束

 

 

 

 

 

(クルマが途切れたので

 

大通りを突っ切ります車

 

(横断歩道渡りなさい、横断歩道をプンプン

 

 

 

 

 

(市之坪公園の河津桜、もうすぐ咲きます🌸)

 

 

 

 

 

(今年の節分は124年ぶり、2月2日節分

 

来年以降は閏年の翌年の節分が2月2日です節分

 

めいにも 恵方巻作ってね🍣爆笑

 

・・・キョロキョロ

 

作ってねムキーアセアセ

 

あら、黙歩じゃなかったのニヤリ

 

ご覧いただき、ありがとうございます!

🍣              🍣

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねお願い
にほんブログ村