足元まで迫る脅威 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいでニコニコお元気ですか!?

 

 

 

雪雲が近づき、気圧が低いせいか

 

あいは体調不良で、昨日は

 

ブロ友さんへ訪問できませんでしたショボーン

 

ごめんなさいお願い

 

 

今朝、ニュース番組で

 

 

 

 

 

英由来のコロナウイルスの変異種は

 

従来のものと比べ致死率が高い可能性ありと

 

報じていましたびっくり

 

ワクチンは 変異種に効果あるのかしら💉

 

 

 

 

 

緊急事態でも 人の流れが止まらず、

 

脅威は足元まで迫っていると思います注意

 

人がいないって・・!?

 

めい地方の駅は 普段からこんなもんです。

 

 

 

 

 

めい、男の子じゃないですけど

 

アセアセの脅威が足元まで迫るのがいやで

 

上げてるだけなんですトイレニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございます!

注意           注意

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねお願い
にほんブログ村