おやつ大好き!だから | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、あいですニコニコ火星と月見えました三日月

 

 

 

散歩に行くよと言っても

 

めいは2階から下りてきませんプンプンキョロキョロ

 

 

 

 

 

おやつをちらつかせると

 

駆け下りてきます骨

 

めいが ふくよかになったのは

 

おやつのせいもありますね骨クッキー

 

 

 

 

 

今日は、大好きな黒柴のももちゃんと

 

おやつの交換こをしたので

 

ご飯はこれだけ・・ 40gですナイフとフォーク

 

 

 

 

 

これだけ?ショボーン

 

これだけ!キョロキョロ

 

でも、ささみ少しあげました。

 

意志が弱い飼い主ですね・・ショボーン爆笑

 

ご覧いただきありがとうございます!

骨             骨

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねラブ
にほんブログ村