伊香保の石段の先に | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

先代めいの命日直前の日曜日には

 

先代と最後にドライブしたルートを巡り、

 

榛名神社にお参りすることにしています。

 

昨年11月29日に行きました車

 

年が変わりましたが、その時のお話ニコニコ

 

めい初めての伊香保の石段です♨

 

 

 

 

 

所々、源泉が流れているのを見られます。

 

 

 

 

 

365段の何段目か確認できるプレートです。

 

このくらいの階段は、めいには朝飯前ですニコニコ

 

 

 

 

 

振り返ると、榛名の山並みが見えます爆笑

 

おいしいと評判の温泉まんじゅうは

 

行列だったので買いませんでした。

 

 

 

 

 

頂上には 伊香保神社がありました。

 

でもね・・ この先に

 

驚きの出来事が待ち受けていたのですびっくり

 

ご覧いただきありがとうございます!

車               車

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねウインク
にほんブログ村