繁忙期の菅原神社で | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですウインク暖かいですね太陽

 

 

 

春のように暖かい日晴れ

 

橋の上を渡る風も 柔らかいですお願い

 

 

 

 

 

いいお天気だから はるばると

 

歩いてきたのは 菅原神社神社

 

今、繁忙期の神様です絵馬

 

 

 

 

 

お賽銭、持って来たでしょうね!?

 

もちろんウインク

 

 

 

 

 

あいが もっと勉強しますようにキョロキョロ

 

めいが お手を覚えますようにキョロキョロ

 

覚えてるよ、しないだけだよチュー

 

 

 

 

 

官公といえば、梅の花。

 

境内の梅が咲くのはまだ先みたい。

 

早く春が来ないかなあお願い

 

早く給湯器が来ないかなあおねがい

 

ご覧いただき、ありがとうございましたお願い

桜                  桜

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねウインク
にほんブログ村