いちかばちかでシャワーを浴びた | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、あいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

暖かくてお外が気持ちいいので、めいは

 

ここ掘れ、わんわんわんわんしてました。

 

楽しそうですがラブラブ

 

 

 

 

 

 

汚れてもお風呂に入れないから

 

ほどほどにしてもらわないと・・

 

お風呂嫌いだからいいもんキョロキョロ

 

 

 

 

 

給湯器の温度が上がると

 

「140」表示が出て停止するのだから

 

さほど上げないように使えば大丈夫かな・・と

 

いちかばちか、

 

短時間シャワーを使ってみました🛁

 

髪くらいは洗えましたウインク音符

 

いつ水が出てくるか、冷や冷やでしたけどアセアセ

 

明日は冷えるから、シャワーじゃ寒いかな雪

 

ご覧いただき、ありがとうございました爆笑

ラブラブ               ラブラブ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してね音符
にほんブログ村