仏の顔も三度まで | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

今日から 今までとは別の施設の

 

週二日のデイサービスが始まったじいちゃんですが

 

帰って来るなり

 

「週一回しか行かない」と駄々をこねだしましたガーン

 

 

 

 

 

いつも何かしら駄々をこねて行かなくなるプンプン

 

こういうのを

 

「仏の顔も三度まで」というのだそうです。

 

三度どころじゃないのよ雷

 

もう 頭痛がしてきた・・ショボーン

 

 

 

 

 

介護年数は男性8年、女性12年ですって!?

 

まだまだ続きますよ・・ガーン

 

疲れちゃって 皆さんのブログに

 

ご訪問できませんが・・おやすみなさい星

 

ご覧いただき、ありがとうございますラブラブ

ウインク               ウインク

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねラブ
にほんブログ村