逆転層 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

お散歩していて 気が付きました。

 

 

 

 

 

清掃工場の煙が 横に流れています。

 

煙突から出た煙は温かく、上空は温度が低いから

 

上へあがっていくはずです。

 

でも、上空の温度が高いと

 

煙は上がらず 横に流れます。

 

強風の前兆って言われています。

 

冷たいはずの上空が暖かいことを

 

逆転層っていうんですって。

 

 

 

 

 

地面に近い所の空気が汚れていそうで

 

あまり深呼吸したくないわねガーン

 

すぅ~~長音記号2  う~~んうんち

 

今、思い切り息を吸ってたみたいよキョロキョロ

 

だって、出すもの出せないもんトイレガーン

 

ご覧いただき、ありがとうございますウインク

トイレ             トイレ

            

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねラブラブ
にほんブログ村