ノーマルタイヤで初詣 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

窓の外が真っ白なの、わかりますか?

 

「路面凍結、チェーン・スタッドレス必要」という

 

警告を無視して

 

ノーマルタイヤで向かったのは

 

 

 

 

 

パワースポット、榛名神社です神社

 

道路は乾いてたでしょう車

 

日が落ちたら 危ないけどねキョロキョロ

 

 

 

 

 

坂あり、急階段ありの700mの参道は

 

参拝客が行きかい、にぎやかです。

 

 

 

 

 

参道は所々 工事中です。

 

 

 

 

 

きっと、消費税が上がる前に

 

依頼した工事でしょう。

 

 

 

 

 

本殿につきました。

 

お参りします。

 

 

 

 

 

本殿の後ろにそびえる岩のくびれ部分に

 

白いおおぬさ(大麻)が!!

 

あそこまで登ったってこと!?

 

どうやって登ったんだろうガーン

 

 

 

 

 

大門には大きな門松🎍

 

来年の年賀状にするから笑っておねがい

 

もう来年びっくり

 

鬼が笑いますよね👹

 

ご覧いただき、ありがとうございますウインク

神社             神社

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してね爆笑
にほんブログ村