当選品が届きました | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

荷物が届きましたプレゼント

 

 

 

 

 

アメーバから

 

当選品のソープディスペンサーですラブラブ

 

さっそく組み立てて、使用感をめいのブログに

 

アップすることにしましょう音符

 

 

 

 

 

しかし・・

 

液体ソープが入っていなければ

 

単三アルカリ電池も入っていないガーン

 

まったくの本体だけ!?

 

 

 

 

 

電池とソープ、明日買ってきてね。

 

はいキョロキョロ

 

ご覧いただき、ありがとうございました爆笑

プレゼント             プレゼント

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してね虹
にほんブログ村