気になって眠れない | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ冷えましたね雪の結晶

 

 

新年早々車検して

 

景品のボックスティッシュもらいました。

 

再来年の車検までもちそうです。

 

 

 

 

 

じいちゃんが、今週の金曜日

 

お迎えの車が来ると言ってますが車

 

どこの施設の車が来るのか

 

じいちゃん本人も知らないし、家族も知らないし・・

 

 

 

 

 

めいは気にしなくていいから もう寝なさいおねがい

 

うん・・おやすみなさい流れ星

 

 

 

 

 

バッチン目

 

やっぱ 気になるハッ

 

ねんねしなさい、ねんねえー

 

キムタクのドラマの続き、見るテレビ

 

あ、そっちねタラー

 

ご覧いただき、ありがとうございました爆笑

流れ星                流れ星

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援してねお願い
にほんブログ村