2020年めいの運勢 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

 

こんにちは、めいですニコニコ流れ星見えましたか流れ星

 

 

おみくじ 引いてみました絵馬

 

素の自分を見せると吉OK

 

願い事一つ 大きく叶うお願い!?

 

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

 

お正月は みんなが集まるので

 

素のめいを見せるいい機会です音符

 

めいのおやつちょうだいのやり方は

 

お膝にあごを乗せることですクッキー

 

抜群の効果がありますウインク星

 

 

 

 

 

なでなでさせてあげて 愛嬌を振りまきます爆笑

 

これも効果抜群で

 

おいしいおみやげが期待できるのです・・

 

いい加減にしなさいプンプン

 

 

 

 

 

むっムキー!?

 

邪魔者ムカムカ

 

おやつはないわよ

 

ケージに入ってなさい!

 

 

 

 

 

ムス~むかっ

 

願いごとひとつ叶えてくれるなら

 

あいがもっと優しくなりますようにビックリマーク

 

じゅ~ぶん 優しいと思いますけどプンプン

 

ご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ

流れ星             流れ星

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ左矢印応援お願いします絵馬
にほんブログ村