なんちゃってサロン営業日 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんお元気ですか!?

 

 

お天気がよかったので晴れ

 

なんちゃってサロンあいが 臨時営業することになり、

 

めいは、強制的に連れて行かれましたハサミ

 

 

 

 

 

足、肉球の間、お尻周り、しっぽ、耳・・と

 

順調に切り進み、最後に頭をカットしたら

 

 

 

 

 

なんちゃってサロンの美容師・あいの手元が狂い、

 

一番目立つ頭頂部に 陥没を作ってしまいましたガーン

 

クレームを申し立てましたが、

 

 

 

 

 

おやつで丸め込まれましたタラー

 

この陥没、けっこうみっともないから

 

もっとたくさんのおやつを要求するつもりですムキー

 

なんちゃって サロンのお客は めい一人ハサミ

ガーン             ガーン

ご覧いただき、ありがとうございました!

左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村