味は抜群!キズりんご | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわん紅葉も終わりますね!?

 

 

 

雄大な榛名山(はるなさん)を横目に

 

 

 

 

 

空と大地がふれあう彼方音符 (この歌知ってますか)

 

 

 

 

 

沼田のりんご園にやってきましたりんご

 

覚えてますか、真田丸の沼田ですよ六文銭

 

ここのりんごはとてもおいしいので・・

 

 

 

 

 

種をまいて育てて、

 

おうちでリンゴ狩りをしたいと思いますりんご

 

壮大かつ無理な計画だわねびっくり

 

 

 

 

 

今年は ひょうのため、

 

大きく育ったりんごにキズが付き、

 

味はいいのに、高く売ることができなくなりました。

 

めい、全然気にしません、味は抜群だものウインク

 

おいしくて安いものは大歓迎よねウインク

 

見かけより 中身が大切 キズりんごりんご

六文銭             六文銭

今日もご覧いただき、ありがとうございます!

左矢印応援してねウインク
にほんブログ村