おばけは渋谷へ出張中 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわんハロウィンですねコウモリゴーストハロウィン

 

 

 

急に寒くなり、今朝めいは

 

ガレージで ゲ~アセアセ

 

 

 

 

 

和室で おもらししてしまいましたガーン

 

風邪ひきそうかな・・タラー

 

 

 

 

 

でも、ごはんは全部食べましたごはん

 

 

 

 

 

もう午後10時なのに・・ いえ、まだ10時だから

 

渋谷の街は おばけだらけゴーストハロウィンオバQ

 

みんな、風邪ひかないようにね。

 

そっか、大丈夫だ・・ おばけだもんね魔女

 

地方都市 おばけは渋谷へ出張中魔女

オバQ             オバQ

ご覧いただき、ありがとうございます!

左矢印応援してね魔女
にほんブログ村