一日遅れのハロウィン | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわん11月ですね!?

 

 

 

おなかを壊しためいに、

 

たくさんご心配いただき、ありがとうございましたお願い

 

風邪をひかないように、

 

お散歩のときは 暖かい服装で行きますshokopon

 

 

 

 

 

寒い! もう歩きたくないムカムカ

 

亥年キューピープレゼントのハガキを出すんだから

 

ポストまで来てよねポストプンプン

 

めい・・ 病み上がりなのにショボーン

 

   下矢印今年の年賀状のあまり

 

 

 

 

さて、今日は犬の日犬

 

赤いリボンをつけて、

 

殺処分ゼロを願いますりぼん

 

えっ・・ 似合わないガーン

 

「一日遅れのハロウィン」・・と思ってくださいハロウィン

 

渋谷から おばけが戻って またハロウィンコウモリ01

魔女                   オバQ

今日もご覧いただき、ありがとうございます!

左矢印応援してねりぼん
にほんブログ村